時間管理セミナー

時間管理セミナー

就労サポートセンターで「時間管理セミナー」
の講師を担当します。

就活をしていると、あっという間に1週間が過ぎてしまいます・・・
私も15年働いた職場を辞めて就活をしていた時は、
あれも出来ない、これはやらなくてもいいのに!
の連続で毎日あせっていた事を思い出します。

このセミナーに参加してまずは自分の時間の使い方が
どうなっているのか、現状を知りましょう。
そして、どうすれば今より上手に時間管理が出来るようになるのか
一緒に考えてみましょう。

これまで18年企業の研修で人事総務の方たちと接してきました。
その中で感じた私なりの就活のヒントなどもお話出来ればと思います。

就活中の皆さんのご参加をお待ちしています!