うるま市商工会生産性向上セミナー

うるま市商工会主催の
生産性向上セミナーの講師を担当しました。

会場となった「うるマルシェ会議室」は先日オープンして
話題になっているマーケット内にあり、最新の設備で
気持ち良く2日間の講義を行う事が出来ました。

参加者の中には、あまりにも仕事が忙しく、最後まで
今回のセミナーに出席するかどうか迷った、
という方もいました。

終了後に、その参加者から
「忙しい中、セミナーで自分の時間管理を振り返る
時間を持ったことで多くのプラスがあった」
との嬉しい感想を頂きました。

目の前の仕事をこなすことだけでなく、将来を見据えて
自分自身の時間管理能力を磨くことも
同時並行で出来るといいですね。

今回参加して頂いた企業の皆様、
ありがとうございました!